TONE MOBILE(トーンモバイル)

TONE MOBILE(トーンモバイル)』は、NTTドコモ回線を使っている格安SIMです。

トーンモバイルはNTTドコモの通信インフラを活用していますので、広いエリアに対応しているので安心です。
具体的なエリアについて「よくある質問」コーナーには参考情報が載せられています。

トーンモバイルでは、誰もが安心して使えるスマートフォンを提供しています。

見守り機能」という機能で、いつでも居場所や行動範囲が確認できるので特に子供におすすめです。

居場所がわかるだけでなく、移動手段が変更されたと検知した場合、保護者に通知が来るように設定できます。

例えば、学校にいるはずの子供が通常の行動と違うと判断された場合、保護者に通知が来るので、子供の些細な変化に気づくことができるスマートフォンと言えるでしょう。

トーンモバイルの料金プラン

トーンモバイルの料金プランは、以下の通りです。

TONEe20
TONE SIM(for iPhone)

TONEe20およびTONE SIM(for iPhone)は、以下の格安SIMを契約できます。

  • 音声通話SIM

月額基本料金は、TONEe20が一律1,000円、TONE SIM(for iPhone)が一律1,500円です。

 TONE e20TONE SIM (for iPhone)
月額料金1,000円1,500円
端末代金825円0円
初期手数料3,000円6,000円
(web申請の場合
3,000円)
データ容量無制限無制限

トーンモバイルのオリジナル機種であるTONEe20、TONEe19は月額1,000円~から利用することができます。 端末代金はどちらも一括払いで19,800円、分割払いだと825円です。

iPhoneに挿すだけで利用できるTONE SIM(for iPhone)の場合は月額1,500円~となっています。

保護者がトーンモバイルを利用していないと月額200円が別途でかかるので注意してください。

データ容量は無制限なので、安く快適にスマートフォンを使うことができます。



トーンモバイルのお得なキャンペーン

トーンモバイルのお得なキャンペーンは、以下の通りです。

紹介キャンペーン

トーンモバイルでは、紹介するほうもされるほうも、基本プラン月額料金が1カ月無料になるキャンペーンを実施しています

キャンペーン適用に必要なものは、以下の通りです。

  • 紹介する方のお名前〈契約者名義〉
  • 紹介する方のお電話番号

【トーンモバイル公式】

お申し込みページ:https://tone.ne.jp/

※特定の紹介サイト経由だとキャンペーンの条件が変わるため、トーンモバイルは必ず公式ページで契約しましょう。

まとめ

トーンモバイルの特徴は、「見守り機能」にあります。

月額の料金も1,000円とリーズナブルであるため、お子様に持たせたい1台になっています。

iPhone Y!mobile

手にしたくなるものを、
手にしやすく。

人気があるサイズに、最もパワフルなチップを入れて、
最も手に入れやすくした iPhone 。
あなたが待っていたものをお届けします。

おすすめの記事